工務店ブログ

最近のコンロ事情

先日メーカーさんから頂いたポスター

焼き網がない!?お水を入れない!?

と最近のコンロは各社いろんな最新機能+お手入れラクちんなものを取り揃えていますね。

ノーリツさんの最新のコンロは、スイッチというかリモコンが磁石で取り外せて

子供さんが手に触れないように安全で、お手入れラクで、スタイリッシュなものも出ています。

もちろん、IHでもグリル機能充実したものが出ていますが

ショールームで見た時は「なんじゃこりゃ~!!」って感じでした

こちらはノーリツさんの最新コンロ「スマートコンロ」のCM

見たことある方もいると思います。

最近、私も昼は自炊するようになって、グリルってあんまり使わないですよね。

使い方が、魚を焼くぐらいしか・・・。(いや、それは私の料理レパートリーが少ないからか?笑)

でも片づけるのメンド―って真っ先に思っちゃっていました。

新しいグリル、使い勝手増えそうですね!!ローストビーフとかできそう!!楽しそう!

買い替えの際は是非、いろんなメーカーさんの商品をショールームで見学してみてくださいね!