工務店ブログ

梅雨の中休み

昨日の大雨から一変、夏の太陽ですね

皆さん昨日は無事帰られましたか?

千葉はすごかったみたいですね。

西東京市も大雨洪水警報がでてましたし

私は昨日、虎の門で建設企業への助成金に関する勉強会があっって

帰り電車止まるかと思ってヒヤヒヤしました

ここ最近は、セミナーや勉強会にちょこちょこ参加していますが、

住宅業界の転換期なのか、参加者超満員なことが多いですね。

先日は、住宅・建築系出版社さん主催のセミナーに社長と参加しに
品川へ行ってきました。

{08DDF432-5DB5-4AE9-900F-4B4EC27CAFFE:01}

色々な知恵や実例を紹介して頂き、頭が冴えました!

コスガ工務店も、去年からじわじわプロジェクトを実行しておりますが

今年度内にHP上でご覧いただけるようになると思います。

というか、そのために色々準備中です