工務店ブログ

夏フェス

夏フェスというと音楽ライブを思い浮かべますが

この土日には長野で開催されていた小屋フェスに行ってきました!!

{B02A9CFB-BCAF-452A-8229-E59116A1B3AB:01}

いや~、風は気持ちよかったけど・・・暑い。日差しが強い

フェスっぽく短パン履いて行ったら、見事に日焼けしました。

今回の小屋フェスには10社以上の小屋が展示されていて、見ごたえありました!

移動式のものがほとんどで、豪華なキャンプ・テントみたいなイメージ

{1C49EA6A-B2BB-45BE-914C-3CBFA94F6F55:01}

 

 

{BA30BB7B-8643-41E1-8558-2DAEE7EE42B0:01}

当日は、暮らしにまつわる植物・雑貨・楽器などの販売ブースもあり

{91C67A0F-B18E-41E3-A663-8D2939396F77:01}

飲食ブースもあり

バンドの演奏もあり

{D14B504E-4EB7-4863-A7B4-44F771B294C2:01}

ワークショップもあり

会場全体に自由な空気が流れていて、居心地良かったです

小屋を持ってミニマムに自由でアクティブな生活が送れそうでワクワクしてしまいました!
小屋暮らし、これからの生活スタイルの一つになりそうです!