工務店ブログ

夏バテ?

暑い日が続いてますが、朝起きてカーテンを開けると青空

夏らしい一曲で毎朝目覚めてます

{5454FD9A-B23A-4A53-8C12-F699F38BEAB5:01}

 

夏バテしてませんか?いや、夏バテより心配なのは熱中症ですね

今日からの耐震工事の現場では、住んでらっしゃる方から大工に

「熱中症気を付けてくださいね!」とのご心配をいただきまして・・・

職人さんたちは外での仕事が多いので、熱中症対策はしっかりやってますが

すぐ汗だくになるので、お客様から心配されることも多々あります。

今までに熱中症で作業中に倒れた。なんてことは一度もありませんが

この尋常じゃない暑さは気になりますね~。

{C29E2508-9470-4BA7-95CB-E2353EA43821:01}

余った飲み物貰いました

この時期だけあって、リフォーム工事と一緒にエアコン交換も~とご依頼いただくことも多いです!

夏の定番工事というところでしょうか

あしたから週末まで台風の影響が出そうなのでソワソワそわそわしております。