その他

まだまだ

2月にまさかの大雪ですね

みなさんの周りでは支障ないですか?
都心はどうやらもう雨の様ですが

こちら西東京はまだまだ勢いよく降っています。

幸い前回の大雪ほど積もりそうにはないですが,,,

photo:01



事務所の目の前です。
車には3センチ程積もってますね

写真だと分かりにくいですが結構雪が降っています

さて昨日から海外視察のレポートを
コスガ工務店のHPにアップしております
ということでこちらで番外編を

個人的にはサンルームやエクステリアが面白かったです。
日本、特に東京はお庭を確保できない敷地が多かったりするので
国内では見かけないようなものが多かったです。
こちらはちょっと特殊なサンルームを見学中
$Amiの四代目をめざすBlog

ですが写真がちょっとシュールですねw
おじさんとネコと私。

こちらは他のサンルーム
$Amiの四代目をめざすBlog

私が握っている取っ手を引っ張るとそのままサンルームになります
オープンカーと似たようなものですね

なんとも開放的で自宅にこんなサンルームあったらいいなー
なんて妄想にふけてました

最後は移動日の午前中に時間があったので
ミュンヘンの地下街を探索中に発見したのですが
$Amiの四代目をめざすBlog

なんと寿司が1貫づつラッピングされてディスプレイされていました。
なんて斬新
日本人じゃ想像もつかないですね

なんでも、いろいろな味を試せて、且つテイクアウトできるのが
ミュンヘンでは今かなりイケているんだそう。
まさにアイデアですね