WORK

決戦は金曜日

昨日は風が強くて寒かったですね
歩いている途中で足の指の感覚がなくなるほどでした

昨日は午前中に渋谷で国土交通省の方々が
説明してくださる省エネについてのセミナーがあって
参加してきました

私には書面を理解する力が足りませんでしたが
今後に活用できる有意義な内容でした
人の話を聞くのにこんなに頭を使ったのは久しぶりだったので終わる頃には腹ペコ

渋谷ヒカリエが近かったので
お昼がてら休憩

レストランで頼んだカプチーノが可愛くてパシャり

photo:01



お昼どきの忙しい時なのに
こんな心づかいが嬉しいですね

午後はこちらへ移動

photo:02



東京ドームで視察だったのですが
この景色をみたらジェットコースターにどうしても乗りたくなってしまいました

晴れた日の遊園地ってやっぱりいいですね
子供の気分に戻ります

今度は遊びにこよーっと

因みにタイトルに悩んで
金曜日の出来事だったのでドリカムの曲タイトルをパクってしまいましたw
深い意味はありません

iPhoneからの投稿