その他

高田馬場のakari

昨日は、仕事で都内にいたので
帰りに社長と高田馬場によってきました
というのも、先月中旬に東伏見で居酒屋をやっている「灯」さんの
2号店ができたということでお邪魔してきました

「Resort Cafe Dining akari」
というお店です
外装からしてリゾートですね

photo:01



中は天井も広くて開放感があってアジアの小物が飾られていますよ

photo:02


photo:03


photo:04


食事もお酒ももちろん美味しいのですが
なんとタジン鍋のメニューもあってビックリ!
白身魚とアサリのタジン鍋頂きました!

photo:05



ワインにも合うし、ヘルシーで気分上々です

店長さんは東伏見で長く働いていたので
もちろん顔なじみ
社長も話せる人がいて楽しそうです

photo:06


高田馬場から歩いて10分程、新目白通り沿い大正製薬ビルの向かいです!
ぐるなびからもチェックできますよ!