工務店ブログ

日本の「デザイン」

5日から開幕しています
「インテリアライフスタイル展」を偵察に
東京ビッグサイトに行ってきました

インテリアやライフスタイルに関わる各種企業さんが
商品や作品を展示して商談等を行っていますよ
日本だけではなく、ヨーロッパやアジアからも
多くの企業さんが出展されているので、国際色豊かですね

photo:01



イメージとしては、私が今年1月に参加してきた
パリの「MASION&OBJET」のような感じでしょうか

特に日本の出展は本当にバラエティ豊かで
オシャレでハイセンスなものから機能的でシンプルなものまで
日本の和物を追求したものや、新しい概念で作られたクリエイティブなデザイン
全てが印象的でクオリティが高いですね

純国産というのも、また嬉しいですね

これで生活の幅が広がりますね

展示会は写真禁止なので載せるものがありませんが

そのうちコスガ工務店でいくつかご紹介できるかと思います。
お楽しみに!

photo:02



海浜エリアの夕日はいつみても綺麗ですね