工務店ブログ

晴れた!

晴れた!やっと晴れた!ついに晴れた!

{74D7283C-64CC-4E4F-8747-7DAD88F4ACA6:01}

ということで1週間の雨から解放されて、やっと工事が進みそうです。

栃木や宮城では川の氾濫など、非常事態で未だ油断できない状況ですね。

東京はさすがに川の氾濫はなかったようですが、かなり警報、警戒の指示が出ていましたね。

毎年、異常気象だと騒がれていますが、今後は今回みたいな大雨も増えるかもしれません。

防災月間の9月。川の氾濫等も視野に入れて、防災の知識が必要だと痛感させられました

それにしても、今回の大雨によって中断していた現場がいくつもあるので

工事する側としては一安心

晴天が続いてくれることを祈るばかり