WORK

仕事の移動中

先日、虎ノ門にある住宅産業研修財団でのリフォームに関するセミナーがあり参加してきました。

今後のリフォーム業は内容が多岐にわたると思いますので、町の工務店がするべきリフォームや今後の高断熱、ゼロエネに向けて既存住宅・新築住宅へ提案が出来るように精査したいと思います。
虎ノ門か神谷町移動中に虎ノ門ヒルズを発見!!!
{42DE38F9-30A7-4770-99C9-91439AA5A7A7:01}

オシャレなカフェ・バーが多くてハッピーアワーを楽しんでる方が多くて羨ましい

{707DB39C-14A4-4795-81D1-5166A6C3FABC:01}

虎ノ門ヒルズの近くで桜並木を発見!

お寺に向かう参道だったようで風情がありますね
 
都心はまとまって桜が咲いてる場所が少ないうえに高層ビルが多いので、そのコントラストにキュンときますね
 
暖かい日が増えてくると、お出かけしやすくなりますね