工務店ブログ

ストーブ女子

ストーブ女子なる言葉はあるんでしょうかね?

先週、事務所に設置したペレットストーブにはまってます

ペレットストーブなので、薪ストーブ見たく火をいじるというわけではないのですが
火力や風を調節して火を大きくしたり小さくしたり

楽しい!火が燃えているところを見るのって飽きないですね。
仕事しろ!!ってかんじですが。

休憩の合間、ぼーっと眺めたり
たまにパチンとはじけるのを見るのが楽しくて

週に一度、内部の灰を清掃してるのですが
このめんどくさがり屋の私が熱中して掃除しています

{F6A2C3CA-495D-4590-BE26-CECD951B0CCD:01}

こりゃ、マイホームができたら確実に設置だね!
また私の「もしマイホームつくるならリスト」にチェックが

さて週の初め

気持ちよくスタートです