HOUSE GALLERY KOSUGA

クリスマスツリー

ということで12月入ってから8日も過ぎてしまいましたが

今年もクリスマスツリーを飾りました!!

photo:01


photo:02



1年があっという間ですね~
ついこの間片づけたような気がします

週末からぐっと冷えてきたので
皆様も体調管理にご注意くださいね

そうそう、前回のブログでのせた

photo:03



こちらのお二人。

ちゃんと話を聞いたところ「黒色すみれ」というアーティストさんでした!

名前は存じてたのですが・・・
失礼いたしました

このお二人、あのティム・バートン監督が大ファンとおっしゃるぐらいで
海外でも活躍されているそう

12月14日にはフジテレビ「MUSIC FAIR」にご出演されるらしいので
興味のある方はチェックしてみてくださいね!