お知らせ
お見積りや現調に関するお知らせ
拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、マスコミ報道等で報じられておりますとおり、昨今の世界情勢と建築業界の状況から、2026年5月1日より無料でのお見積りの範囲を下記の様に変更させて頂きます。
【無料でのお見積について】
・図面や資料等を頂いたうえでの現調を伴わない概算御見積り
電話やWEBミーティング等でお打ち合わせやご相談となります
現調や改装プラン提案を伴うお見積りについては費用が発生いたしますので予めご了承下さい。また金額についてはエリアや内容によって異なりますので、ご相談下さい。
ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますがご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
