その他

Steve Jobs

仕事とはあまり関係ないですが、Appleユーザーとして載せようと思います。
現在のAppleを作り上げた偉大な人物Steve Jobsが2011年10月5日に亡くなりました。

昨日の朝、テレビニュースで知り衝撃が走りました。
まさかこんなに早く亡くなるなんて。。。

私はAppleの大ファンという訳ではないですか、
iPod nanoも、iPhoneも、 Macbookも所有していて、
やっぱりそれはSteve Jobsが創りだしたシンプルで、デザイン的かつ機能的な独自のスタイルと製品に魅せられたからだと思います。

彼がいなくなった今も、こうして彼が作り上げたインターネットの世界でMacbookを使ってこのブログを書いていると考えると、なんて偉大な人だったんだろうと思います。偉大な人物を失っても、彼が世界中に残した偉業と製品は永遠なんだなとしみじみ感動しました。

$Amiの三代目をめざすBlog
Appleのホームページです。
素敵な写真ですね。

心からのご冥福をお祈りいたします。
R.I.P