その他

Happy Christmas!

大工さんたちは本日も作業しております
アパート改装の現場では、本日大工工事が終わります。
今週中には全体がおわりそうです

クリスマスイヴですね
本当に1年があっという間ですね。

イヴということで
皆さんも好きなクリスマスソングがあると思いますが

私のクリスマスソングはこちら

John Lennonの”Happy Christmas”

曲と歌詞も素晴らしいですが
毎年このビデオを見て、グッときます

色々なことがあった1年ですが
これを見る度に、家族の大切さや
当たり前に生活できることへのありがたみが身に沁みますね

クリスマスという文化は日本のものではないですが
この歌詞のとおり
一年の終わり、クリスマスにはすべての人が
幸せで笑顔になるような一日になってほしいですね

皆様も愛する人達と素敵な一日をお過ごしください

So This is Xmas
And what have you done?
another year over
And a new one just begun
And so this is Xmas
I hope you have fun
The near and the dear one
The old and the young

A very Merry Xmas
And a happy New Year
Let’s hope it’s a good one without any fear

John Lennon”Happy Christmas”

Happy X’mas Everyone!!

コスガ工務店のHPはこちら