工務店ブログ

4月

ついに4月ですね!
昨日から消費税8%になりましたね~

しかし3月からのバタバタで
昨日の朝は4月になったのをうっすら忘れて
いつも通りコンビニで買い物してました

あとで「そーいえば8%とられている。」と
しみじみレシート見つめておりました

気候も良くなって外にでるのが楽しみですね!

昨日から戸建のダイニングキッチンのリフォームが始まりました!
専務が解体中です。

新しいキッチンも入りますよ!楽しみです

にしても、未だお花見できず
今週末までもっていてね、桜ちゃん

でも仕事の移動中には車からみられるので
それだけでもウキウキですね

毎度おなじみ、武蔵野市役所の前の通り

photo:01



見事ですね
満開です