工務店ブログ

舞台裏

昨日、ようやくコスガ工務店のホームページをリニューアルしました!!スマホ対応にもなりましたよ!

企画の発案から考えると、かれこれ1年かかりましたが、ようやく一安心。年内に間に合って良かったです。
まだまだ付け足すページや決めること沢山で、年始も忙しそうですがご協力くださった皆さんに感謝して2016年のいいスタートが切れそうです。
ホームページリニューアルに当たっては、切り替えの直前まで作業がありまして
トップページに使われているこの写真
{D2DE09BA-E5AE-4E4F-A9CC-F34A9012E3E0:01}

 

昨日のお昼にとってました。笑
こちら舞台裏
{95D8623C-D14D-4BE2-9C93-8B91515A117D:01}

撮影中

昨日はちょうどクリスマス!
仕事ひと段落がクリスマスプレゼントだったみたいです~。