インテリア

照明のトレンド

先のヨーロッパ旅行は建築関係の展示会の視察でした
世界規模の展示会を約2週間かけて巡ってきました
その様子をまとめたレポートはコスガ工務店のHPに載せますので
しばしお待ち下さい

気になった照明

photo:01



今日お昼を食べに行った飲食店のものです
丸くて可愛らしいです かつちょっとレトロでおしゃれですね

実はそのヨーロッパの展示会やお店等で数々見かけたのが
これに似たまん丸の裸電球だったので
今の照明のトレンドかと思います

私は飾り気のある物よりも
シンプルな裸電球が好みなので、余計に気になります
よくみかけるのは直径15cmぐらいの大きめの丸い電球です
$Amiの四代目をめざすBlog

存在感があります

気軽にお部屋の模様替えをする際は
照明だけ変えてみるのもいいかと思います