工務店ブログ

決算月

コスガ工務店は8月決算

なので今月末は書類の整理・確認、ついでに掃除に追われております。

現場打ち合わせ以外は、ほぼ引きこもり状態です

掃除はなかなかはかどってはいるものの、収納って難しいですね

与えられたスペースにきちんと納める。

これだけなんですが、仕事の書類は失ってはいけないものも多いので
ラべリングしたり、不要なものは省いたり。
その辺が大変です。はい。

今日と明日は新規の現場の打ち合わせがあるので気を引き締めないと!!

そうそう。最近HOUSE GALLERY KOSUGAの入口に
お店で扱ってるルームスプレーをまいているのですが
よく「いい匂い~!」って言われます。

photo:01


フランスのGAULT PARFUMSというブランドさんでリネンの香りなんです
最近、人気急上昇中で先週は3つ購入して頂きました!

因みにスプレータイプは税込で1965円でアロマディフュザーだと8208円です

お立ち寄りの際は是非香りを確かめてみてくださいね!