工務店ブログ

朝いちスムージー

ここ数日は、東伏見駅前のビル外壁塗装の現場が始まったり

練馬の新築現場の地盤改良工事の打ち合わせをしたり
Amiの四代目をめざすBlog

事務所近くの金物店さんの内装リフォームをしたり
$Amiの四代目をめざすBlog

駐車場の整地工事をしたり

$Amiの四代目をめざすBlog

東伏見駅近くの居酒屋さんの換気ダクトの清掃をしたりと
$Amiの四代目をめざすBlog

仕事が多岐に渡っております

ありがたい限りです

今日もバタバタ忙しそうです

そういえば、最近ナチュラルローソン等においてある
これ

photo:01


「NU」ヌーというフランスのスムージードリンクなんですが
今年のはじめにパリへ行った時に
どこのコンビニ、スーパー、駅の売店に置いてあったやつなんです!

私はパリ滞在中、毎朝飲んでました

甘すぎなくておいしいです

今朝はちょっと蒸し暑いので
目覚めの一杯にお勧めです~