工務店ブログ

思い立ったが吉日

本日は、新築のお引渡しがあり
ばったばたに急がしかったのですが

「思い立ったが吉日」

ということでコスガ工務店のFacebookページを開設致しました

photo:01



思い立ったが・・・と言いましたが
前から考えてましたw

でも今日急に「今日作ろう!!」と思って開設しました!

FacebookページはHPやAmiBlogと異なって
皆さんと色々な事をシェアできたらいいな~と考えてます

なので情報発信やイベント開催の詳細や連絡を
主に取りたいと思います

実はイベントも企画中なので・・・
詳細は近日中に

もちろんHPやこのブログにも詳細アップしますけどね

ということでFBで「いいね!」押してくださいね!

HOUSE Gallery Kosuga of 株式会社 小菅工務店

で検索していただくと出てきます

まずは目指せ100いいね!

ということでよろしくお願いしまーす