工務店ブログ

怒濤の一週間

怒濤の一週間でした。っていうほどでもないですが
先週は新規現場の下見、見積もり、プランニングに加えて
リフォーム現場がスタートして、そちらの手配・監理
週末にはビッグサイトでお勉強と社長の現場まわり
ついでに社長・専務コンビの雑用と内容てんこ盛りでした

特にビッグサイトで行われていたジャパンホーム&ビルディングショーには3日間通って
今後の住宅事情を集中勉強してきましたよ
にしても東伏見ー国際展示場の3往復は飽きますね

場内は撮影禁止だったのでエントランスを

得るものも多かったですし、楽しくて、そして色々考えさせられました。
工務店に持ち帰って作戦会議です
年内にはプランをまとめようとおもいます

そしてほっと一息ついたからなのか、疲れなのか・・・

不覚にも風邪をひきました。

皆様、くれぐれもお体お気を付けください。

私は今週もインテリアの展示でまたビッグサイトへいくので
風邪をひいてる場合ではないですね

一に睡眠、二にス○ナということで
薬飲んで早く寝ますぐぅぐぅ