工務店ブログ

合格!

ちょっとご無沙汰しておりました。汗

この1ヶ月はいろいろなことがあってバタバタしてまして・・・。

実はこの1ヶ月に一つ資格試験がありまして。
8月の頭に筆記試験、先日は実技試験があって、本日ネット上で合否発表!!

久しぶりにこんなに緊張しました。
というか、実技試験も中学生のときに受けた英検以来だったので
大人なくせに、心臓バクバクでした。

結果は・・・・

合格

photo:01


やった~

という訳で晴れてうちエコ診断士となりましたよ!!
これから証書が届きます

このうちエコ診断士資格試験は今回が1回目なのですが
環境省のプロジェクトでして、家庭で排出される二酸化炭素の量を把握して
これからのエコに役立てよう!!という趣旨のものです。

詳しくはうちエコ診断のページをご覧くださいね!

近いうちにもう少しご説明しますね!

今日はご報告まで