WORK

今日は。。。

今日は本当に寒かったですね。泣

雪ふりましたもんね
みなさんは雪みましたか??

私は朝起きて、カーテンあけて口が開いたまんまぼーっと眺めてました

寒いのは苦手ですが、冬は大好きです!なんせ冬生まれですから

でもお昼には綺麗に晴れ上がってましたね。
今日は恵比寿で開かれていたVectorWorks 11′ の特別講演会に参加してきました
いろいろなフロジェクトに取り組まれている設計士さんのお話は、実例を踏まえてとても面白かったし、勉強になります。

テーマは「デジタルテクノロジーと環境デザイン」
街づくりを含め、今後楽しみであり課題となってくるであろう話題でした。

さて、明日も寒いけど頑張っていきましょう