工務店ブログ

久々に遠出

先週末、社長と進行中の工事の確認に行ってきたのですが
三鷹~雑司ヶ谷~蕨まで行ってきましたよ
久々の遠出だったような・・・

工事の内容はそれぞれバラバラなので
チェックを入念に行いました

雨樋・雪止め工事
耐震工事とユニットバス工事を確認してきましたよ!

やっぱり新品のユニットバスは機能も良くて
工事するのがワクワクしますね!

大雨の直前だったので、今思うとラッキーだったと思います

雑司ヶ谷へは初めて行きましたが、まだまだ昔の建物が多く残っていて
東京都心なのに静かでいいな~としみじみ思いました

現場からは鬼子母神が近くて風情がありますね!

近くにオシャレなカフェを見つけたので
休憩でお邪魔しようと目論んでます