工務店ブログ

ショールーム巡礼 キッチン編

新宿には建築に関する様々な種類のショールームがありまして、
一度で済んで便利!っていうこともありますが

たいていはまわりきれないので
ちょこちょこお邪魔させてもらってます

先日は、打ち合わせも含めて新宿トクラスショールーム(旧YAMAHAリビングショールーム)
へ行ってきました。
先日、社名が変わられましたが、扱っている商品は以前と変わりません。

photo:02


トクラスさんのキッチンは品質がもちろんいいのですが
色がたくさんあるのでウキウキしちゃいますね

photo:03


毎回行くたびに、自分の時はこの色にしよう!とか
この組み合わせにしよう!とか妄想にふけってます

なかでも面白かったのがシンクと扉の色合わせ!

こちらはショールームに展示がありました。

photo:01



ライムグリーン×ピンクの組み合わせ
POPです カワイイです!北欧みたい!
毎回キッチンに立つのが楽しくなりそうですね

そのあとクリナップさんのショールームに行ったんですが
こちらは時間の関係上、余裕がなくて写真撮り忘れました

いつか報告入れます。でも平日なのにすっごい人の数でした!!

新しいキッチンに入れ替えってやっぱりいいですね
工事をする際はいつも羨ましく思います