WORK

ショールームの街

本日は午前中に新宿で仕事の用事がちょこちょこあったのですが

朝一で(オープン一番か??)トクラスショールームへ行ってきました!

といっても見積もりの打合わせなのですが・・・。

トクラスさんの売りといえば人工大理石とYAMAHAのピアノ塗装にも使われる高い塗装技術!!

キッチンの面材の塗装(シャインカラー)は、なんと114色もあるそうです!!

{B20F641A-FED7-4C1B-A43E-64263BCD05E9:01}

全部日本の伝統色です

入口に色サンプルがあるのですが、行く度に「あの色と~この色が~」って勝手に妄想しています。笑

今回はありがたいことに、その114色の色サンプルをシュミレーションできるキットを頂きました!!

色に迷われる皆さん!!安心してください!コスガ工務店でシュミレーションできますよ!

う~ん。慣れないことしました。汗

そのキットがこちら

{BEE783BB-E6BC-4A1C-8432-E470A4E5C4DF:01}

カラーサンプルブックに穴の空いたキッチンのカードを当てるだけ!

{B3652017-4424-44B8-BFDE-9BD585878399:01}
イメージ湧きますか??
床の色も3種類あるので、同じキッチンの色でも印象が変わるのがわかります。

こんな色や

{F219F918-905F-4F91-A7C1-0DEADC3C0B9F:01}

こんな組み合わせにしたり出来ます!

{0A4EB599-2560-4E51-873A-C160DD7D9CAB:01}

何色にするか迷いますね

キッチンを交換される際は是非ご検討くださいね!

今日は陽射しがあって、過ごしやすい気温でいい外廻り日になりましたニコニコ

{392028C3-7132-4ED5-99B1-30900DA40945:01}