工務店ブログ

エアコンの夏

おはようございます
気持ちのいい朝ですね

こちら東伏見は昨日の夜遅くから
大雨で、少し寝るのにうるさいくらいでした

が、こんなふうにカラッと晴れていると清々しいですね
夏も終わりなんですね~

にしても今年の夏はエアコンがでた~

というぐらい取り替え工事をしました。数えてみたら
この夏で8台も!!!!

うち2台は店舗も工事させて頂きました

と言うのも、特にアパート、マンションは同時期に機器類を入れていて
エアコンなどの家電製品は、同時期に故障したりするので
今年は特に多かったようです

最近のエアコンはどのシリーズでも省エネ設計がされていて
加えて性能がいいものも多いので
取り替えても得した気分になりますね

ちなみに昨日はお世話になっている居酒屋さんで
ダイキンの天井埋め込み型エアコンの取り付けをしましたよ
Amiの四代目をめざすBlog

$Amiの四代目をめざすBlog

こちらはセンサーで人のいる位置を感知して
自動で風向きや温度を変えて快適にしてくれる
センシング機能付きです