工務店ブログ

お庇ぶりです。

「ごちそうさん」にはまっていまして。
タイトルを「ごちそうさん」テイスト、建築バージョンにしてみました。

いや~10月からバタバタ忙しく仕事をさせて頂いてまして、
しばらくの間、ブログを放棄していました
すいません。ちゃんと仕事はしてますよっ!!

あっという間に12月ですね。
新築をやっていると時がすぐ流れていきますね

工務店はというと、本来これからの時期、
年末にむけてちょっとした工事を請け負うのが多いのですが
今年は消費税アップの影響か年始からスタートする工事の打ち合わせが続いています

工事の内容によっては3月までに終わらない場合も十分考えらえますので
お問い合わせはお早目にお願いします

そういえば先日グリーンを差し替えしました

photo:01



壁かけグリーンは寒いからこそ
熱帯っぽいものを選んでみました

photo:02


photo:03


今週中にはクリスマスツリーお目見えなるか!?

がんばります