その他

おとな蔦屋

皆さんご存知ですか?

先日、代官山でお茶をしてウロウロしてたら

おとな蔦屋なる、蔦屋書店がオープンしていました

12月の初旬にオープンしたみたいです。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、これビデオレンタルショップでもある、
あのTSUTAYAさんなんです

元々は蔦屋書店というお店が始まりだったようですが、
この度おとなの向けの複合施設が誕生したようです!

しゃれおつすぎて。。。本屋さんとは思えないです。
もちろんレンタルビデオ、CDもあります

一日いても飽きないだろうな~って思います。

夢中になりすぎて、写真撮り忘れました

URL載せます。興味のある方は是非
http://tsite.jp/daikanyama/

建物のとても素敵です

*追記
URLがうまく乗らなかったです。すみません。
ツタヤ 代官山 と検索バーにいれるとでてきます。
力足らずですみません