お知らせ&イベント

  1. ホーム
  2. お知らせ&イベント
  3. 天竜木材を見に行くツアーのお知らせ
イベント

天竜木材を見に行くツアーのお知らせ

山の木が木材になるまでを見学、体験できます!
天竜木材の山を見に行くツアーの参加者を募集しております。普段家の構造に使われている木はどんなところにあって、どんな風に木材になるのか。どんな管理がされている山なのか。

1泊2日で、これすべて見られます!

天竜木材を供給してくださっている丸志木材さんの山で、木の植樹体験、伐採と製材所の見学から、山の中でランチや温泉にも入れるという豪華なツアーです。山の中に入って、体験までできるツアーはなかなかないのでご興味ある方は丸志木材に直接ご連絡、又は弊社までお問合せ下さい。

イベント概要

開催日 04/14~04/15
場所 丸志木材さんの山
スケジュール
概要 参加費用  大人  10,000円  子供(小学生以下)  7,000円

*参加費用には、久米川駅からの交通費、宿泊費、食事代(15日昼・夜、16日朝・昼)、保険料が含まれています。

*こちらのツアーは丸志木材主催となっております。久米川駅での現地集合、現地解散となります。

*山道を走る為、小型バスでの移動となります。

定員に達し次第、締め切りとなりますのでご希望の方は早めにお問合せフォームよりご連絡お願い致します。

同行者様がいらっしゃる場合は、同行者様のお名前と年齢もご記載ください。